忍者ブログ
写真とか音楽とか、自転車をはじめモノの話をしてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですいません。



///所感。

く そ い そ が し い
PR
以下の問いに答えよ。




積載の限度をMmax、これを誤らないように望むままに離す距離をz1とし、認識困難な着地点をPlandとする。
また非常線をLeとし、遥か頭上にある水面Sに届く距離をz2とした上で、定刻tを定める。


するとお互い似た答の筈。



http://www.youtube.com/watch?v=d-e3mzoiR-o&feature=related



...ハイお粗末でした。
しかし、だがしかし。

やる気なんて微塵もでないよね。


自分に支えるだけの力がないなー。と考えてみたり。


というか丸ごと受け止めてやるだけの容量が、根本的にない。

狭いな。

 
いきなり具合が悪くなったのでお布団に籠って絵を描いてました。



書く話題もないので絵の紹介でもしてしまいましょう。


ちなみにアニメ絵かくの初めてなのでなんかどうしても顔が縦に長くなったり、グラデーションで影を付けたがったりしてます。



 DSC_2017.jpgうーいーはーるー!
(CV:伊藤かな恵)

なんか顔が長くなってしまいました。
高校生になった的な設定という事にします。(汗。
これだけカラーです。だって髪飾りがモノクロなんてかわいそうじゃない!!

ちなみに皆さんご存知の通り初春飾利のCVは豊崎愛生です。

そして
←は初春のスカートを捲ろうとしてる佐天さんを描いたんですがやる気なさ過ぎあばばばばなので映しませんでした。



むずかしいな、アニメ絵とここで実感。シンプルな色使いで動きまで描ききるとかアニメーターってすげえなと思ったのでした。


さて、ここからスーパー天使ちゃんタイム。

DSC_2108.jpg首を傾げさせたかったのですが、傾き角θが足りなかったようです。

 
もう少し顔が横に長くても良かったかもです。

紙の都合上下半身は省略。
フリルのスカート描いてあげたかったですね。












DSC_2104.jpgデフォルメ天使ちゃんまじ(ry

さて次は3頭身にチャレンジ。こういうデフォルメ画全く描いた事がありません。

思い切りの良い線で(思い切れてないけど)一気に描く感じですかね。
色塗らないなら影とかもう無視する感じです。

ちなみに描いてる途中、身長は2度縮小されました。
まだ頭の長さと首が長い感じです。要練習。


DSC_2105.jpgやくしまるえつこちっく。

ネタの分かる人だけ分かって下さい。


自分では意外に気に入ってたりして。









DSC_2013.jpgボールペンで書いた方がいいのかな、なんて考えて適当に。

マジ適当。細かいところはみないで下さい。

ボールペンって一発描きってところがなんか面白かったり、辛かったり。

しめサバの日々が役に立ったことはいうまでもない。








さいごに。

自主規制。
(Warning! : The further page linked above contained mature contains.)

こういうの上手くかけねぇなぁ。
もうちょっと奇麗に描きたかったんだけど。

某都の青少年〜が成立したらこういうのも処罰の対象になるんだよね。
そういう意図は全くないんだけどなぁ。



増え続けて大変。

楽しみを楽しむ気分にもなれない。



あひゃぁ。 


忍者ブログ [PR]
Calendar.....
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Uniqlock.....
Profile.....
Iiyamaline
平熱35.7℃。
Mobile Accsess.....
Article Search.....